スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080303東京DAYS(3日目)
さて、最終日は出発するのが遅くなって
11時半頃に開催中だった笠間さんの「百反百柄展in代官山2008」という
川越唐桟展に行ってきました。
展示の日程がたまたまライブの日程にぴったりだったので本当に良かったです♪

目的は夏川唐だったのですが(夏川唐は本当に着やすいのでお勧めです!)、
ミントグリーンやオレンジなど綺麗な色がたくさんあった
綿ちりめんにすることにしました。

一足先に見た友人が「私に似合いそう!」と言っていたという
ピンク地に大きな格子の入った綿ちりめんを購入しました。
えーと、画像は取り忘れたのでできあがってきたらUPします。
お仕立てを頼んだので、約1ヵ月後に納品です♪
今度は川越のお店にゆっくりお邪魔したいです。

その後、アランジアロンゾ東京店に寄り、急いで渋谷のBunkamuraへ。
ルノワール×ルノワール展を駆け足で観覧(と言っても音声ガイド借りちゃった)。

肌の色が柔らかい感じで、人の丸みなど好きだな~と。
息子さんの映画との対比も面白かったです。
ポストカードをお土産に買ったのですが、
質感や色はやっぱり違って、できるだけ原画を見たいなと思ったのでした。

お昼ご飯を食べる間もなく、空港に着いて急いで発券。
搭乗時間が迫る中、第2ターミナルから第1ターミナルへ移動しよーじやで買い物。
そして、お昼ご飯を食べようと思っていたスープストック東京を横目に(涙)また第2へ。
55番搭乗口は一番遠いので、急ぐ急ぐ。
職場のお土産を買って、スタバとちばき屋を横目に(涙)搭乗口到着。
満願堂の芋きんつば(第2ターミナルで焼いている)を食べてお腹を満たしました。
出発が5分遅れていたので食べる時間があって良かったという感じ。

3日間の疲れからか爆睡して新千歳空港到着。正味5分くらい?(笑)
帰りに恵庭の洋食屋さんを新規開拓してディナー(ふらりと行った割には高級でした(汗))。

総じてライブの印象からか今回の東京旅行はとても楽しかったです。
Air-Doは1回タダで飛べるし、
東京で心残りが多いので近々また行きたいと思います~。
スポンサーサイト
【2008/03/05 12:10】 東京旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベーグルを作りたい | ホーム | 20080302東京DAYS(2日目)>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/96-e2881c22
| ホーム |
