スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
四つ葉のクローバー@ガトーショコラ
100円ショップで切り分けていくと1片がハートの形になるというケーキ型を購入。
バレンタインも近かったのでガトーショコラを焼いてみました。
カロリーが高くて甘いので1ピース食べるのは大変です

ガートーショコラ


4つ並べると私の好きなモチーフのクローバーに

上から見るとあまりとはわかりづらいかも。


ガトーショコラ


裏から見るとこんな形です
可愛いな~。>自画自賛(笑)

ちなみに、チョコは普段使うロイズのがなく、
ミルクしかなかったのに分量通り焼いたものだから更に甘いものになってしまいました。
渡した方々すみません~。
スポンサーサイト
【2008/02/20 11:54】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラフトカフェ | ホーム | 今日の着物>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/80-7566a29c
| ホーム |
