スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INOさんの個展に行ってきました
OVEN INOさんの個展『ちいさい「うれしい。」』に行ってきました。

途中カフェ休憩も含め3時間も滞在した私。
長居し過ぎ!!と自分で突っ込みつつ・・・

会場は石の蔵ぎゃらりぃ はやし さん(札幌市中央区北8西1)
INOさん個展

タイトルを撮らせていただこうと思ったらINOさんも出演↑
会期中(~2/19まで)は常駐していらっしゃいます。
普段なかなかゆっくりお話しする機会がなかったので(お会いしたのも3回目くらいかもー(汗))
お話することができて嬉しかったです

INOさん個展2

会場にはINOさん手づくりのグッツがいっぱいありました。
棚も手づくりとのこと。
ほんわりしますね~。

隣のカフェにてサンドウィッチをいただきました。
石の蔵ぎゃらりぃはやし

飲み物はセットで頼むと200円引きというのが嬉しいです。
バケットとくるみパンのサンドウィッチ♪

個展で購入したポストカードでKOK(←切手お楽しみ倶楽部の略)メンバー数人に手紙を書いて出しましたのでお楽しみに~。

さて、その後また個展にお邪魔して1時間以上も滞在。
東欧の写真集などを拝見しました。
チェコ行ってみたいな~。

で、私が購入したのは
INOさんグッツ

*色使いが可愛い刺しゅう半襟
*旅行のお土産の花柄紙カップ
*手帳用の新作ノート(ノートの柄が切手なの!!)
*外国切手柄の便せん
*切手コラージュのしおり
*旅の写真のポストカード

INOさん半幅

*ポイント刺しゅう入り半幅帯
*ヨーロッパの子ども雑誌の切り抜き

を購入しました♪
半襟と半幅帯は欲しかったのであって良かったです♪
お土産にカエルクッキー(米粉使用)をいただきました。
米粉のクッキーはお友達が作っていらっしゃるそうで
丸い形の物を販売していました。

きっと土日はすごく混み合うんでしょうね~。
札幌までお出かけする予定のある方はぜひ寄ってみてくださいね。

INOさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト
【2008/02/16 11:26】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今日の着物 | ホーム | チーズケーキ♪>>
comments
--可愛い--
昨日は失礼しました~!
せっかく近くまで行ったのに、残念v-12
でも、日を改めて行こうと思っています。
その頃には品薄状態だろうけど…。

わんこさん、可愛いものいっぱい買ってきたね~v-238
可愛いグッズも会場の雰囲気も見られて「ちいさい、嬉しい」だわ。
【2008/02/16 15:31】 URL | まかりん #GWUCrvXI[ 編集] |
----
買いしめた訳ではないのですが書き出してみるとすごい数かも(汗)。
金曜日はお会いできなくて残念でしたが、またの機会にぜひ★
昨日ちらっと見たところではだいぶ数は少なくなっていましたが会場の雰囲気もいいので楽しいと思います~♪
【2008/02/17 10:05】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
----
先日はご来場ありがとうございます~^^
初日だとなかなかゆっくり一人一人とお話しする
時間がなかったので、金曜日に着てもらえて正解!でした。
楽しかったです~
ほんとに沢山のお買い上げ、ありがとうございます。
いつもいつも楽しみにしてもらえて幸せもんです。

今回の帯と半襟、なんか合うかも~
(りんごっぽいけど、飴にも見えるし…)
と、アップされた写真をみせてもらって思いました。
なんか新鮮です。自分の作った物じゃないみたい。笑

今度はもっともっと選んでもらえるくらい
沢山つくりますね!(と、自分にプレッシャー)
【2008/02/21 02:54】 URL | INO #6Q0aW8YQ[ 編集] |
----
追記です。
いただいたガトーショコラ、とっても美味でした。
1つはお家でゆっくり、もうひとつは会場で
こっそり食べてました。笑
ごちそうさまです^^
【2008/02/21 02:56】 URL | INO #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--こちらこそ♪--
こちらこそ長居させていただきありがとうございました♪
土曜日も大盛況で金曜に伺ってよかったな~(好きなのが購入できた♪)とうふふ・・・(笑)。

そういえば、半襟は飴玉にも見えるから半幅とぴったりですね!おお素敵♪

これからも素敵な作品を楽しみにしていますv-238
【2008/02/22 10:46】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/78-31aed659
| ホーム |
