スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キモカフェ&クラフトカフェ
土曜日は毎月第3土曜日にcafe me,weで開催されているキモカフェに行ってきました。

同時にクラフトカフェというお茶とお菓子をいただきながら、ハンドクラフトを
楽しむというイベントに参加してきました。
申し込むのが遅くてぎりぎり

13時までkitaraでオルガンコンサートに参加して遅れて到着。
今回は転勤にともないできていなかった、
前職場でやりかけのビーズのキットを作りました。
1ヵ月半ぶりだったので何をやっていたかすっかり忘れてましたよ~(涙)。
1117-01.jpg

デザートはリンゴのコンポートアイス添えでした♪

1117-02.jpg

写真がぼけているのですが、
ビーズやってるってわかる写真がこれしかありませんでした(笑)。

16時で解散後急いで南千歳駅前のレラへ。
いきものがかりのライブがあったのです。
朝、整理券をもらっていたので何とか前の方で観ることができました。
メンバー紹介と最後の3曲聞けて良かったです。

その後ろで現在CM中のエスプレッソメーカーの試飲をやっていたので試してみました。
何でも北海道先行発売らしいので写真に納めてきました(笑)。
1117-03.jpg


ミルクも珈琲もカフェポットでいれるタイプでした。
もうちょっと安かったら良かったな~。
雨が降っていて寒かったので暖まりました。ありがとうございました。

雨の中、下の日記の紬だったので大変でした・・・。
シミになったに違いない・・・(涙)。
冬はやはりポリかウールの着物が気兼ねしなくていいですね。
スポンサーサイト
【2007/11/19 00:05】 着物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近作ったお菓子 | ホーム | 今日の着物>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/7-ba01cc8e
| ホーム |
