スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月のカフェ模様
全然行けていない(仕事が忙しい)。
平日の仕事帰りにご飯とケーキが同じ場所で食べられるカフェが欲しい(禁煙)。
パンは晩ご飯気分じゃないし、かといって、量が多くて高いのもねーというわがままっぷりです。
(nano cafeかむばっく!)

だいたい、土曜日はたべるとくらしの研究所さんか石田珈琲店さんに出没。
この間は、日替わりケーキが選べなくて、2個食べるというおなか大丈夫?と心配される具合です。
石田さんは写真NGなので毎回写真がありません。

つばらつばらさんで大好きな岡さんの原画展が10/31から開催されますねー。
本にサインをもらうべく、絶対に行く!とDMをいただいて心に決めている私です。
お勧めは黒豆茶です。おなかいっぱいになります(笑)。

そういえば、UCCカフェの手ぬぐいフェアが11/5(訂正11/20まででした)までだから急いで行かなくちゃ!
秋てぬぐい非常に可愛いのばかりだったのに、
全然寄れてない・・・。
スポンサーサイト
【2012/10/30 17:18】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つばらつばらさんで点と線模様さんの原画展開催中 | ホーム | つばらつばらさん>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/415-8a8a7252
| ホーム |
