スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のできごと
美味しいものの食べすぎで夏に2kg増。そして戻らないということを2年繰り返してしまいました。
ふうう。。。夏の北海道魅力的!>イイワケ

昨日は8月の真夏日初日というすごく暑い日だったのですが、
まさるさんの太極拳教室に行ったおかげかぐっすり眠れましたよ~(うるさくて途中で扇風機止めた)。
運動大切ですねえ。

夏はすごくこんでいるからという理由で泳がない私。反省。

そうそう、仕事が忙しくなってからやめていた美味しいもののブログ更新。

最近はtwitterでずっとやっているのですが記録が流れてもったいないので再開しようかな~と。
写真だけは撮りためている。
さて、それを発掘するのは大変(笑)。
今度からぼちぼち・・・。
アメブロでやろうかな~と。

スポンサーサイト
【2012/08/22 18:22】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つばらつばらさん | ホーム | 高野珈琲店>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/413-47023cba
| ホーム |
