スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森のカフェフェス2012に行ってきました!
28度予想で暑くて暑くて、日陰で遠くから音楽を聞いたり、
あまりの暑さでアイスコーヒーやソーダ類を飲んだりしていました。
食事系は長蛇の列で断念。

唯一食べられた、愛知県岡崎市からいらっしゃったmado cafeさんのホットケーキは
本当にふわふわで美味しかったです。
店員さんもすごくかわいかった!お話しも面白かったです。

あら先生のカンテレもスピーカーを通して聴くとまた違う迫力があってよかったー。
屋外の雰囲気がカンテレとぴったり。

お目当ての原田知世さんは地上に舞い降りた天使でした♪
すごく素敵な方で、夜のトークショーも本当に良かったなあ。
持っていないCDを手にいれることを心に誓うのでした。

そして、大好きsleepy.ab
成山内での登場でしたが、久しぶりに生で聴くことができてホロりとしました。
成山さんの歌声最高!
CDにサインしてもらったよ~。握手もしてもらったよ~(私汗だくなのに)。

tico moonのお二人も遊佐未森さんのライブ以来だったので、嬉しかったです。
ゆかさんの歌声可愛くて、ハープとギターの音色にうっとり。

アン・サリーさんとも共演され、
アン・サリーさんの歌の迫力に圧倒される私。
CDには残らない、何かのオーラを強く感じました。
もう、絶対にライブで聴くべき!

最後はtico moonのお二人にCDにサインをしていただいてホテルへ。
そのあとのしあわせのパントークショーでサプライズもあり、本当に楽しいカフェフェスでした。
スポンサーサイト
【2012/07/03 12:29】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高野珈琲店 | ホーム | コーヒー豆のこと>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/411-d1045ded
| ホーム |
