【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月のカフェ日記
6月1日 nano cafeで友達とお茶。
勝手にニットカフェと称して編み物していました。

パンプティングとソイラテ。お皿がハートで可愛いの。

パンプティング



6月12日 渋谷のカフェ人間関係で休憩。
こちらのスコーンは種類がたくさんあって、
1個100円!とお手頃価格なのでお土産にいつもしています。

カフェ人間関係



6月18日 地元の徳光珈琲(石狩店)でチーズケーキとガテマラを。

徳光珈琲

やはり、落ち着きますねー。


6月24日 森彦の4号店Plantationでカフェオレ。
しかし・・・なんていうか・・・プレオーブンだったので仕方ないと思いますが
もうちょっとがんばれ!と応援する私です。

森彦4号店プランテーション


6月26日円山動物園の帰りにchataさんでご飯&ロールケーキ。
ロールケーキふわふわ♪
汗だくで山を登ったのでもうちょっと涼しくなってから伺いたいと思います。

chata


6月28日 サキタハジメさんののこぎりライブ終了後にnano cafeでお茶。
アップルチーズケーキと6月のドリンク、アボカドシェイク。
1日に一緒に行った友達が飲んでいて「美味しい!」と言っていたので
何とか滑り込みで飲めました
nano cafe


6月は外食とカフェ良く行ったな~。
【2011/07/10 12:29】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月のカフェ日記 | ホーム | 5月のカフェ日記>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/401-166b0168
| ホーム |
