スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月のカフェ日記
4月はアトリエモリヒコさんが5周年記念といこともあり、
フェアにのっかって、週2回くらい行ってました。
でも、写真が全然ありません(爆)。

唯一あった、パンナコッタとNo.9のセット。
うまうま


アトリエモリヒコ


4/28の飲み物550円の日には2回も行ってしまいました。あはは。
確か、カフェオレとパイナップルほうじ茶を。
ポットも550円だったのでかなりお得でした~。

さかのぼりますが、4/9にgood news sapporo で開催された
村上躍さんの展示会に行って、祥見さんと村上さんのトークショーに参加してきました。
村上躍さんと祥見さんのトークショー



村上さんのポットでお茶をいれ、注ぎ口からお茶が垂れないのに感動
1週間後に小さなポットを手にしていました。大切にします。

4/15 F1/6でサイコロパン(クランベリー)とカフェオレを。
焼きたてのパンをmogmog美味しい~。
金曜日限定です。

f6


おっと、前後しましたが、村上さんの個展のあとに前々から気になっていた
カフェノエル さんへ。コーヒーとチーズケーキで一息。
夜遅くまで営業しているようなので寄りやすいですね~。

カフェ



週末に天気が悪くて、nano cafeさんと徳光珈琲さんに行けなかったのが残念でした。
スポンサーサイト
【2011/05/17 18:47】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月のカフェ日記 | ホーム | 3月~4月のカフェ日記>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/399-3ddd80e9
| ホーム |
