【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月~4月のカフェ日記
この度の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
色々考えたり、ちょっこし行動したり、仕事でかかわったりと思うところもあるのですが
まずは普通に生活する!と決めてカフェ巡りしてます。

写真なしのお店から。

3月は初めて徳光珈琲さんの円山店へ。
高級な感じでどっきどきしながら(笑)。
駐車場もたくさんあるし、これは円山の穴場かも!

ちなみに、石狩店には2度ほど。
いつも閉店近くに伺うので、どちらもパンナコッタ切れ
飲んだのはちょこ深ブレンドとエチオピアとメイプルラテだったかなあ。
パンナコッタ狙いの方は早めが吉です。

3月はnano cafe2回。

3/9はニットカフェで編み物を。
3月限定の抹茶ラテと木の実のタルト。

3月9日ナノカフェ>




3/31はウクレレ教室前にソイラテとキャロットケーキ。
4月の限定桜ラテ用のビスケットがとても良い香りで焼けていました~じゅる

nanocafe0331>



アトリエモリヒコさん。

3月の早い時期に食べたいちじくとチョコのタルト。
コーヒーはいつもマイルドブレンドです。

いちじくとチョコのタルト>



3月31日ウクレレ教室後にくるみのタルト。
アトリエモリヒコ3月31日>



3月中旬に4か月ぶりくらいにDxMへ。
豆のドーナツとカフェラテをいただきました。
ラテアートが可愛いですね>



DバイM
>


3月はなんだかんだ言ってコーヒー飲んだな~。
【2011/04/18 17:27】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月のカフェ日記 | ホーム | 【告知】Bloom 1st anniversary ~warmth~ >>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/398-8f8a10ae
| ホーム |
