スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月カフェまとめ(寿珈琲、茶蔵、徳光珈琲)
徳光珈琲には2回行っているのですが、写真が見つからない~
たぶん、カフェオレだったと思うけれど・・・?記憶にありません・・・。
こまめに日記をUPしないとダメですね。

寿珈琲さんは初です。
ナチュラルブレンドだったかな~。コクがあって美味しかったです!
私はこのみなタイプ。
寿珈琲

あ、ミルクいれないと飲めないので白濁してます(笑)。

同じ場所で別なコーヒーのお店だった時には行ったのですが
2年くらい二条横町に行っていなかったので。
ああ、そういえば、また、ハルニレ食堂行きたいです。
冬は出歩くのがおっくうになってしまうのでダメですね。

そして、1年ぶりくらいで茶蔵
茶蔵の入っているオリエンタルホテル地下のDUSEでライブがあったのでその前に寄りました。

香駿という静岡のお茶だったのですが、
鼻にぬける香りが中国茶の水仙のようで私好みでした

茶蔵


中国茶は水仙が好きなので、
これは葉っぱ欲しいなーと思いました。

そして、地元の徳光珈琲
2回連続パンナコッタが売り切れだったので、
メイプルチーノで糖分補給。美味しいな~。
メイプルチーノ

スポンサーサイト
【2011/02/28 12:20】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【告知】桐さんの個展 宮平桐 春展~「凛・・其の十四」 | ホーム | みつばちカフェ @ nano cafe>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/395-b02244e2
| ホーム |
