スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
椿展とお人形オフ
今日はまかりんさんとえらみんさんと椿展を見るついでに
それぞれのお人形を持って集まろうという会でした。

きっかけは私がまかりんさんの2年前のブログに間違ってコメントしたところから。
メールでやりとりして開催になりました。

まずは百合が原公園近くの和田珈琲館でランチ。
椿展


ネオブライスはまかりんさんの。手作りの着物など着てます。
ベッツィの座っているのはえらみんさん。
何と今日は同じ髪型(ウイッグ)&着物でいらしてました!可愛かったー♪

うちのこはプチブライスと立っているのがやまもとゆみさんオリジナル着物を着ているベッツィ。
箱から一回も出ていないストロベリー(写真奥)は二人のコと比べると可哀想・・・。

さて、ランチは珈琲付きで700~950円とお手頃価格(夜も同じ料金)。
12時半に集合して16時過ぎまで居座りました。

百合が原公園の温室は17:15までなのであわてて行く


おしゃべりしているとあっという間ですね。

1時間弱で椿の写真やそれぞれの写真を撮りました。

椿を見る二人。えらみんさんの羽織も素敵です。

椿展

こんな素敵なのを拝見するとアンティーク着物熱再発しますね~。

椿展


椿展


椿展


椿展


ネオブライス



他の椿の写真はむしめがね写真館に少しずつUPしていますので良かったら見にきてください

駆け込みで椿展を見たあとは百合が原公園そばの六花亭でティータイム。
ケーキが残り少なかったのですが私はティラミスをいただきました。
プチブライス


こちらはコーヒー無料なのが嬉しいのです

久しぶりにお会いして色々お話できて楽しかったです
ありがとうございました
豆千代ウール薔薇


まかりんさんからいただいた画像を一部UPします。
スポンサーサイト
【2009/03/21 11:51】 着物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宮平桐作品展「凛~其の十」 | ホーム | お茶会>>
comments
--どうもありがとう!--
ツバキにお人形に着物女子と眼福な一日でした♪
どうもありがとう!

アンティーク着物熱再発!?是非是非v-10
素敵なお着物たくさん持っているだろうから、少しずつお披露目してくださいな~☆
【2009/03/21 22:14】 URL | まかりん #GWUCrvXI[ 編集] |
----
こちらこそご一緒していただきありがとうございました♪
うちのブライスは出かける機会が全然ないので今回お出かけできて良かったです。

アンティークはやっぱり柄が素敵なので良いですよね~♪
また機会があればぜひ。
【2009/03/24 23:42】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/335-8c667d00
| ホーム |
