【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カスタネットちゃん大好き
カスタネットちゃんとは札幌を代表する可愛いクマのキャラクターです。
サッポロファクトリー横のShopで商品取扱中。

先日は福袋を予約して
グレーのパーカ、Tシャツ3枚(石けんと同じ柄)、タオル、ペットボトルケース、新作エコバックが入ってました。
嬉しいな~
去年はTシャツを自分やお土産用にと10枚くらい買いましたよー(爆)。

そんなカスタネットちゃんファンな私は
友達からお年始にカスタネット&Savon de Siestaコラボ石けんをいただきました♪

それもお肌しっとり「ヤギのミルク石けん」!!
Savon de Siestaさんの初雪(旅行必需品)とフラワー(バラの香り)が大好きな私なのでとても嬉しかったです。
夢のコラボレーションですねー(キラキラ)。

※石けんは売り切れで次回入荷が1/24とのことです。

Savon de Siestaさんは1/22~実店舗がオープンしたそうなのでそちらも楽しみ♪

カスタネットちゃんからますます目が離せない今日この頃です。



CASTANET(カスタネット)
http://www.castanet-jp.com/
【2009/01/23 18:13】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パドリアーノでランチ | ホーム | 新しいカメラ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/316-c54407ea
| ホーム |
