【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいカメラ
クリスマスプレゼントに気になっていた
NATURA CLASSICAという富士フィルムのカメラをもらいました。
それも、Re:S(リス)スペシャルバージョン
ナチュラ

(写真奥右は石狩の徳光珈琲オリジナルKONOポットです。
スウェーデン家具職人さん手作りで取っ手を作っているそう


何がスペシャルかと言えば、
まず、Re:S特製ブック型ケース(可愛いリス柄)、
Re:Sオリジナル革ケース、写真集、
リス栗鼠写真のフィルム箱←激カワ

私はフィルム箱が欲しくてこれが欲しくなったようなものなので
ぜひ別売りでたくさん販売してくれたらいいな~と思ってます。

今はマッキナフォトさんで購入したSolarisISO400のフィルムが入っているのですが
36枚撮りなのでなかなか撮り終わりません~

デジタルカメラだと1日に数百枚撮るのに
フィルムだともったいなくて1日1~2枚撮れれば良い方なのです。

週末、マッキナフォトさんに現像に出している写真を取りに行くついでに
初NATURA写真も現像に出したいのですがどうなることやら。
【2009/01/20 18:01】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カスタネットちゃん大好き | ホーム | スタバ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/314-64d187c0
| ホーム |
