スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちっちゃいもの店に行ってきました
PIVO3階のTinkで開催していた「ちっちゃいもの店」に行ってきました。

お目当てはOVENのINOさんの小さいもの(DMもINOさん作です)と
STUDIO FURTUNEの桐さんの「たまきち」。

INOさんのカレンダーは1回目売り切れということで、新しいのが入荷されていました。

ちっちゃいもの店


私は携帯クリーナーにもなるストラップ狙いだったので無事GET♪(写真左下)
たまきちはピンクのをGET(写真中央上)。
ちっちゃーい!ちっちゃーい!(笑)

大きさの比較にチュッパチャップスとトイデジを置いてみました。

ほかに小さなサボテン、かたつむり(手編み!!)、
小物入れにもなるストラップを購入しました。
ちっちゃいもの店

STUDIO未来の未来さんがいらしたのでお話をしていたら(未来さんのがま口が非常に可愛くて大好きなのです♪)
着物友達のひろにゃさんが登場。
たまきちの色で悩んでお気に入りのものをGETしていました

INOさんも店番でいらしてお話ができて良かったです。

副店長さんから「粗品」と書かれたのし付きの小さいプレゼントをいただき、
お買い上げプレゼントで徳光珈琲さんの小さいコーヒーの粉をいただきました♪
朝飲んだのも徳光珈琲さんの「のこたべブレンド」だったのですごい奇遇!

小さい可愛い物を無事お買い物できて良かったです。

今回は旅行の関係で初日に行けなかったので、次の開催がまた楽しみです

その後、2度目のクスクスオーブン+ホッパーズさんにクリスマス展を見に行ったのですが
それはまた次の日記で(購入したものの写真まだ撮ってないのです
スポンサーサイト
【2008/12/19 17:49】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キモカフェ | ホーム | 浜名湖の鰻弁当>>
comments
--遅くなりましたが--
ご来店、お買い上げありがとうございました。
ピンクたまきち・・・レアですよね。
もうしばらくはカラーバージョンでないと思われるので、見せびらかしてください。(笑)
【2008/12/28 01:02】 URL | ちっちゃいもの店副店長 #-[ 編集] |
----
>副店長さん
書き込みありがとうございます。
小さい粗品などいただきありがとうございました♪
また開催のときはよろしくお願いします!
【2008/12/28 22:37】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/308-243600b4
| ホーム |
