【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラを持って出かけよう!!!fotoentusiasta写真展
札幌にある写真屋さん「マッキナフォト」さん関係で写真展が
11月14日~19日までフジフイルムフォトサロン札幌にて開催されます。

マッキナフォトのお客さまが撮った写真展ということで、
素敵な写真がいっぱいなのだろうな~と楽しみにしています。

* * * * *コメントをHPからコピペ
参加人数40名
下は20代、上は40ん歳、超初心者からセミプロまで・・
特に写真サークルというわけではないのですが、自然発生的に集まった素人メンバーでの今回の展示になります。
普段からカメラを持ち歩く人達の、日常的に撮った写真を、
飾らない普段の感じを大切にしつつ富士フイルムフォトサロンにて
多くの方々に見てもらおうと思っております。
「写真が大好き」という雰囲気だけを伝えるために、
今回はあえてテーマは決めず個々の好きな世界を自由に展示いたします。
多少雑多になってしまいますが
これも「写真」って自由なんだ!気軽にカメラを持って写真を生活の一部にして欲しい・・・
普通に働いて生活して、こんなに素晴らしい世界があるんだ! 
というのを見て感じていただければ嬉しく思います。
ただひとつ、みんなの共通な気持ちの中にあることは・・・ 「写真」って楽しいネ!ってことなんです♪
サァ!サァ!「カメラを持って出かけよう!!!」

* * * * *

かめら日時 11/14~11/19 10:00~18:30
場所 フジフイルムフォトサロン札幌
札幌市中央区北3西3-1


マッキナフォトのイベント告知ページ
http://macchinafoto.com/event.html
【2008/11/13 17:39】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<OVEN INOさんの来年のカレンダーBOOK | ホーム | 最近仲間入りしたあみぐるみ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/294-c05eba81
| ホーム |
