【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近仲間入りしたあみぐるみ
最近といっても先月仲間入りした
真っ白な犬のあみぐるみ「ヒツジ」←命名は私

ヒツジ



あまり良い写真が撮れなくてUPできずにいました。
白いのでお外には連れ出さずに、家での撮影に活躍してもらおうと思っています。
可愛いなー

ところで、ヒツジの名前の由来は、
お店で「羊」だと思って買ったからなのです
その後、作者のm*lilyさんのブログを発見して犬だということが判明!
なので、名前を「ヒツジ」としております

何となく耳が茶色いところがうちの犬に似ているような気がしています。
さやか

【2008/11/11 23:42】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カメラを持って出かけよう!!!fotoentusiasta写真展 | ホーム | 空想アパルトマンへようこそ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/293-23c14dc9
| ホーム |
