スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12.08クラフトカフェ
桐さん主催のcafe me,we さんで開催されたクラフトカフェに参加させていただきました。
先月に引き続き今回で3回目。
先月の続きでビーズネックレス作りです。
転勤にともなって昼休みにビーズアクセサリーが作れなくなって早2ヵ月・・・
今まで職場の仲間と一緒にクラフト作業を出来ていたのって
すごく恵まれていたのだな~とあらためて思っています。

さて、本日はクリスマス特別バージョンのお菓子とのことで非常に楽しみにしていました♪>狙いはそこか(笑)
クラフトカフェ

洋梨&チョコとカスタード&ベリーが選べて、私はベリーにしました♪

ボリューム満点でおなかいっぱいになりました。
幸せ

で、左奥にちらっと見えているのが私のビーズの道具です。
クラフトカフェっぽい写真がこれしかないのでした。
肝心のビーズネックレスは・・・?って写真に撮るのを忘れてました。あはは。

皆さん編み物など色々な手仕事をされていて、
見ているだけでも楽しいのでした。
私はキットを組み立てているだけなので、
何かを作ることができる人って本当にすごいな~と思うのです。

スポンサーサイト
【2007/12/08 22:33】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<茶のしずく | ホーム | クラフトカフェ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/28-b9fe38e4
| ホーム |
