スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11.24 円山動物園
久しぶりに円山動物園に行ってきました。
11/18で年間パスポートが切れていたので
今回も年間パスポートを購入しました。
猿のイラストに変わっていたのと、日付がプリントになりました。
ゴマフアザラシ


ちょうどゴマフアザラシのえさやり体験タイムだったので、
まずは海獣の場所へ直行。
寂しげにトドがこちらを見ていましたが、
冬はトドのえさやり体験はお休みなのかしら?
昨年はトドにえさやりしたんですよね~。
ゴマフアザラシ

アザラシの説明を受けながらえさやり体験中。

ペンギン


この時期は閉館まで時間がないので次の場所へと移動。
途中でペンギンタイム♪
ぜんまいじかけのようにしっぽだけで泳ぐペンギンがいて
みんなで笑ってました。

タイムスケジュールにモモンガのタロウの飛行訓練がなかったので
確認しに子供動物園へ。

モモンガ2

あ、タロウ君が起きてる♪

と写真を撮ったり見ていたら
飼育係の人がタロウ君を外に出してくれました。
モモンガ1

水だったかな?真っすぐ向かっていきました。

この時期は発情して興奮しているので
飛行訓練はお休みしているそうです。

この後、逃げ出して戻すのが大変そうでした(笑)。
飼育係の方とお話できて良かったです♪

次の日記に つづく・・・
スポンサーサイト
【2007/12/03 21:47】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続:INOさんのカレンダーBOOK | ホーム | fu-soraの天然酵母パン>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/21-5fdec702
| ホーム |
