【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fu-soraの天然酵母パン
スロウvol.13で特集されていたfu-soraのパンが届きました♪

fu-soraのパン


昨日受け取りができなかったので、
出勤前に郵便局に取りに行ってきました。

かぼちゃとレーズンのパンをランチにいただいたのですが、
レーズンが味にアクセントをつけていて美味しかったです

こちらのパンは小麦から自家製なのです!!
私はできれば北海道産小麦を食べたいと思っているのですごく感動しました。

パンやお菓子は遠くても実際に見て買うのが好きなのですが
こちらは店頭販売していない(予約して取りに行くのは可らしい)のでネットから注文してみました。

明日の朝からしばらくは美味しい朝が過ごせそうです。


fu-sora
http://www.fu-sora.com/
遠軽町白滝上支湧別
【2007/11/29 20:15】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11.24 円山動物園 | ホーム | モンブラン日和>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/20-06054b25
| ホーム |
