スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
STUDIO FORTUNE展in大丸百貨店
クラフトカフェでお世話になっているSTUDIO FORTUNEの桐さんの展示会に行ってきました。
場所は札幌の大丸百貨店で本日から27日(火)までの開催です。

私は友達がかぶっていて気になっていた帽子が欲しくて
初日の本日、終業後に伺いました。

色々と試着させていただいて、黒の帽子を購入。
StudioFortuneの帽子


ブログにUPされていたがま口バックが非常に可愛かったです。
コサージュがすごく好みなんですよね~。むむむ、悩む(笑)。

作りがしっかりしているのと、目が非常に綺麗なので実物をぜひ見て欲しいです。

アクセサリーも素敵で目の保養

お隣の作家さんは皮を使ったバックや帽子の作品で、それも気になりましたー。
ハンチング似合わないけれど好きなんですよね(笑)。

デパートだとふらっと寄りやすいので、
札幌駅にお出かけの際はぜひ見てきてください~


STUDIO FORTUNE
http://www.studio-fortune.com/
スポンサーサイト
【2008/05/21 22:37】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<看板(犬) | ホーム | ウクレレはじめました>>
comments
--告知まで!!--
帽子、ありがとうございました。
ご希望のがあって、よかった♪
時間があったら、また遊びに来て下さいね。

そうそう、ウクレレ!!!
いつかクラフトカフェでライブができますように。笑
【2008/05/21 23:04】 URL | 桐 #7bBJltH2[ 編集] |
--こちらこそありがとうございました--
念願の帽子が購入できて嬉しいです♪
初日行けなかったらどうしよう~とドキドキしていたので行けて良かったです。

ウクレレ(遠い目)。
着物でウクレレ披露できるように練習がんばります(笑)。
【2008/05/22 19:31】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/193-03bad1cd
| ホーム |
