【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クレス@長沼
2008年5月5日(月)

本州から遊びに来ていた友達と長沼のクレスへ。
長沼クレス


この日は天気が悪かったので混んでいないのでは?という予想でしたが
開店20分前に到着したらすでに階段下までの行列でした

8人だったのですが、最初の4人で満席になり、後の4人は1時間待ち。
すごく人気のあるお店なんですね。

メインディッシュは9品から1品選ぶ方法で、
それ以外の野菜&デザート&飲み物はヴュッフェ形式です。

私は焼きトマトのパスタをいただきました。
クレス


野菜たち↓おなかいっぱいいただきました♪
長沼クレス野菜


友人が頼んだ鹿肉のハンバーグも美味しそうでした。

今度は普通の日に行ってみたいと思います~。




リストランテクレス
長沼町東3線北10
11~16:30(LO)
水休
予約不可なので頑張って待ちましょう~。
【2008/05/09 12:45】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<綿縮緬の着物 | ホーム | うりまくの桜>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/171-aedce408
| ホーム |
