【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スープカレー日和
2日間連続でスープカレーで晩ご飯でした。

11月24日(土)
スパイスラボ
札幌市中央区大通西2丁目 丸井さんの横並びです。

スパイスラボ

野菜(950円)にチーズトッピング(150円)です。
スープカレーはチーズトッピングが好きなのです
メニューに具が全て書いてあったのが良かったです。
スープは2種類ありました。


11月25日(日)
アジャンタ総本舗@千歳
千歳市新富3丁目11
11~21時

アジャンタ@千歳

かしみーる(ヨーグルト入りカレー)1,000円
たわら状のラムのミートボールが4個入っています。
野菜はピーマンのみなのがちょっと寂しいかな。
しかし、量は多いのでおなかいっぱいになります。

辛さに段階がないので「なるべく辛くないように」とお願いしましたが
辛いのが苦手な私はヒリヒリしながら食べました

閉店間際に駆け込んだのですが、対応していただけて良かったです。
【2007/11/27 22:06】 スープカレー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水玉ローズの襦袢 | ホーム | 11月24日>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/17-5e5addd3
| ホーム |
