スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LEGON@スープカレー横町
昨日のsleepy.ab LIVEに向かう途中に発見。
ここにあったのね~ということで
初「スープカレー横町」に潜入!(笑)

下調べなしで入ったのでとりあえず入口のお店から攻めていくことにしました。
LEGONという札幌市西区にあるお店の支店のようです。

おすすめのとろたまベーコン(980円)を辛さ0(ゼロ)でいただきました。

写真は何だかぼけていてちゃんとしたのがカレーの写真しかありません↓
お店が並んでいる様子をUPしたかった
cury-legon1.jpg


辛さ0(ゼロ)といいつつ、ココナッツスープの辛さ5(値段が上がる手前。大大辛)と全く同じ辛さ(汗)。
私にしては辛かったです・・・うう。

cury-legon2.jpg

普通のスープカレーの用にふわふわ卵の下に野菜が隠れていました。

ライスにとろとろ卵をトッピングしている人がいてオムライスのようでうらやましかった~。

スープカレー横町には食べ歩きができるようにハーフカレーがあるとの噂だったのですが、
店舗によってないお店があるようでLEGONにはありませんでした。残念。
エスタのラーメン共和国のように全店に欲しいですね。
スポンサーサイト
【2008/04/21 22:50】 スープカレー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月のクラフトカフェinキモカフェ | ホーム | コーチャンフォー新川店>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/160-af28f22f
| ホーム |
