スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月24日
大通り公園で始まったミュンヘンクリスマス市へ行ってきました。

ホワイトイルミネーション1


↓右上のぼんやり丸いのは月です。
満月に近かったのかな?

ホワイトイルミネーション2


ホワイトイルミネーション3

時間によって色が変わるのですが、
緑色のツリーみたいに光るテレビ塔を写せなくて残念でした。
また次の機会に♪

その時の携帯日記です

そうそう、前日にはロビンソンのしゃぶ禅に行きました。
しゃぶ禅

おなかいっぱいいただきました♪
GMいつもありがとうございます~。
スポンサーサイト
【2007/11/27 21:47】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スープカレー日和 | ホーム | ドレモルタオ@千歳>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/16-1661cb3a
| ホーム |
