スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月12日(土)その2
お昼ご飯は友達が調べてきた「農場のソバ屋」さんに。
正式な名前は「農家のそばや 羊蹄山」でした。
隣の姉妹店の洋食屋さんには行ったことがあるという友達もいました。

羊蹄山のそば

↑十割そば(750円)です。
十割そばは初めて食べたのですが、歯ごたえがすごいですね~。
美味しかったです♪
自家製小麦(春よこい)の強力粉400gを購入。
パンを作るのが楽しみーーー♪

その後、吹雪の中ニセコへ・・・。
本当は真狩に水をくみに行く&パンを買いに行きたかったのですが
夏タイヤの人もいたので道の駅で引き返しました(私は冬タイヤ)。

直売所で野菜を買っている間に、相方が奥土農場さんの石釜パンを買ってきていました。
奥土農場

道の駅で手軽に買えるのが嬉しいですよね~。
ちなみに私は何回か購入したことがあったので知っていたのですが、
相方は有名なパンだと知らなかったようです。
奥土さんもスロウ13号で紹介されています。
今度は直接農場に買いに行ってみたいな~。

次の日、麦風さんのパンと一緒に美味しくいただきました。
麦風と奥土農場


まだ4月は雪も降るので大変なドライブでしたが、美味しい物をたくさん食べられて幸せです
スポンサーサイト
【2008/04/14 21:44】 パン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<桜えびの季節 | ホーム | 麦風のパン@倶知安>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/148-5b4593dc
| ホーム |
