スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
円山動物園3&円山茶寮
昨日(3/20)行った動物園の続きで、UPしていない写真があったので載せておきます。

タスマニア館で指圧中?マッサージ中?
それとも「お父さん起きて!!」って感じのワラビーがいました。
なぜ倒れ横になっているワラビーの上に手を置いているのでしょうか?(笑)。

ワラビー

しばらくこのままでした。


夜行性のスローローリスが意外に動いていてかわいかったです。
伸びたり木を移動したり(写真なし)。

スネークアート展を見たあとに、地下鉄西28丁目駅そばの
円山茶寮に行きました。
友達がいちごぜんざいを食べたいとのことで。
私はおなかがいっぱいだったのでブレンド紅茶(バームクーヘン付)にしました。
円山茶寮


もう一人はシナモンコーヒーを注文。

いちごぜんざいを見ると円山茶寮に来たな~という気分になります。
スポンサーサイト
【2008/03/21 18:17】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さんるーむ | ホーム | 円山動物園2>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/123-002c1e28
| ホーム |
