スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
円山動物園2
さて、月曜日(3/17)生まれのガチャの赤ちゃんを見に行ってきました。

チンパンジー

おなかにいるのがわかるかしら?↑


双子のライオンの赤ちゃんを・・・。
ライオンの赤ちゃん


ライオンの赤ちゃん2


ライオンの赤ちゃん3


しまい始めていたカフェコーナーで円山動物園ブレンドを。
コーヒー2

こちらの方が濃いめでした。

休憩後に動物科学館で開催中のスネークアート展を見に行きました。
スネークアート展

畳の間にヘビ(笑)。面白いです。

スネークアート展2

小学生くらいまではうちの庭にもいたな~。↑

展示作品は写真に写せないので展示されていたは虫類を。
100円以上の寄付でバッチもいただきました。

久しぶりに動物園を満喫しました。
スポンサーサイト
【2008/03/20 22:55】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<円山動物園3&円山茶寮 | ホーム | 円山動物園1(ルルドのパンとカフェ)>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/122-bf76fba2
| ホーム |
