【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
円山動物園3月のもよおし
円山動物園での気になるイベントのご紹介です。

HPからコピペです。

3/20(木、祝日)13:00~ レストハウスにて
<音楽であそぼう 木管五重奏in円山動物園>
この演奏会は、道内で活動する新進の若手アーティストを紹介するコンサートシリーズです。
今回は円山動物園で「音楽であそぼう」と題した木管五重奏コンサートを開催します。
動物にちなんだクラシックの名曲や映画音楽など、おしゃべりを交えながら楽しくご紹介。
子どもから大人まで、ご家族で気軽にお楽しみ頂けるクラシックコンサートです。

3/23(日)11:00~ レストハウスにて
<円山動物園 春を呼ぶコンサート 3・19 ミュージックの日 やわらかクラシック>
●3・19 ミュージックの日のこと
音楽家と聴衆がともに『生の音楽のすばらしさを改めて感じよう』という願いを込めて、
「日本音楽家ユニオン」が1991年に提唱。
あらゆるジャンルの音楽家と関係スタッフが協力して、
北は北海道から南は沖縄まで、
3月19日を中心に『ミュージックの日コンサート』を全国一斉に展開しています。

3/20、3/21
<春待ち Kids・zoo>
子どもたちを動物園で育てよう!~円山動物園丸ごと子育てサロン化~
1・子どもが喜び、母親がほっと一息すけるような空間を、そして地域社会全体で育児支援を担っていける社会をつくる。

sweetsセット(500円)でニュアージュさんの紅茶や徳光珈琲さんのコーヒーが飲めるらしい!
ネイルアートもあり♪お得!!
お子様連れでいかがでしょうか?
私は子どもはいませんが行きます(笑)。
円山動物園限定徳光珈琲を買うのだ。

あ、のこたべ弁当は予約が必要とのことなのでお早めに(3/17〆切)

詳しくは円山動物園HPで
http://www.city.sapporo.jp/zoo/gyouji/2008march.html

春待ち Kids・zooの詳細はこちら
http://www.hkp.jp/events/kidszoo200803.php

入場料はかかりますが、私は年間パスポートを持っているので何回入っても同じ料金♪
円山動物園も頑張ってますね!
【2008/03/14 12:07】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホワイトデー | ホーム | とりあえずスペースを借りる>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sibawann.blog38.fc2.com/tb.php/110-1a3dff67
| ホーム |
