【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月のカフェ日記
5月のカフェまとめて。
nano cafeさんの写真がない・・・
パンプティングとメイプルシロップの組み合わせが絶妙でした。
6月もあったので、まだあると思う、と勝手に書いてみたり。

GWは関西と関東へ。
吉祥寺のmoiで念願のランチ。これは少し炭酸の入ったオレンジジュース。
暑い日でした。

吉祥寺moi


こちら、サーモンサンド
吉祥寺moi


ヨーグルトの模様が北欧!(知っている人はわかりますよね


下北沢で迷ってお茶。
おんがく何とかっていうお店でした。
畳の上でお茶中。

下北沢おんがく


GW地元に帰ってきて、恵庭の福座へ。
雨の中どこに行こう~?とカフェ本で見て行きました。

福座



素敵な雰囲気のお店でとても良かったです。
福座



ステラプレイスのブックカフェでニットカフェを(勝手に)開催しました。
こちらは夏限定の桃のワッフル
手ぬぐいもらうんだ~♪
ニットカフェ


5月下旬には函館へ。
ハルジョンヒメジョンで夜ご飯&お茶を。
この日限定のフランボワーズとショコラ。
美味しすぎる!!21時近いのにすごく混んでいました。

ハルジョンヒメジョンのショコラとラズベリー



たまたま、cholonさんでウクレレ仲間に会い、
板東珈琲さんでパフェセット(コーヒーはことりブレンドにしました)。
こちらのパフェ大好き!!
板東珈琲のパフェ

【2011/06/15 19:24】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
