【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nano cafe
20090131184246
写真教室終了して、ソイラテとパウンドケーキで一休み。
【2009/01/31 18:42】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cafe me we
20090130172037
歩き疲れて休暇中
紅花茶です
【2009/01/30 17:20】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クラフトカフェ
20090124151050
抹茶チーズケーキです♪
【2009/01/24 15:10】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パドリアーノでランチ
20090124121601
斜里から移転してきた宮の森のパドリアーノでランチ中♪
牡蠣のパスタ!
【2009/01/24 12:16】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
カスタネットちゃん大好き
カスタネットちゃんとは札幌を代表する可愛いクマのキャラクターです。
サッポロファクトリー横のShopで商品取扱中。

先日は福袋を予約して
グレーのパーカ、Tシャツ3枚(石けんと同じ柄)、タオル、ペットボトルケース、新作エコバックが入ってました。
嬉しいな~
去年はTシャツを自分やお土産用にと10枚くらい買いましたよー(爆)。

そんなカスタネットちゃんファンな私は
友達からお年始にカスタネット&Savon de Siestaコラボ石けんをいただきました♪

それもお肌しっとり「ヤギのミルク石けん」!!
Savon de Siestaさんの初雪(旅行必需品)とフラワー(バラの香り)が大好きな私なのでとても嬉しかったです。
夢のコラボレーションですねー(キラキラ)。

※石けんは売り切れで次回入荷が1/24とのことです。

Savon de Siestaさんは1/22~実店舗がオープンしたそうなのでそちらも楽しみ♪

カスタネットちゃんからますます目が離せない今日この頃です。



CASTANET(カスタネット)
http://www.castanet-jp.com/
【2009/01/23 18:13】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しいカメラ
クリスマスプレゼントに気になっていた
NATURA CLASSICAという富士フィルムのカメラをもらいました。
それも、Re:S(リス)スペシャルバージョン
ナチュラ

(写真奥右は石狩の徳光珈琲オリジナルKONOポットです。
スウェーデン家具職人さん手作りで取っ手を作っているそう


何がスペシャルかと言えば、
まず、Re:S特製ブック型ケース(可愛いリス柄)、
Re:Sオリジナル革ケース、写真集、
リス栗鼠写真のフィルム箱←激カワ

私はフィルム箱が欲しくてこれが欲しくなったようなものなので
ぜひ別売りでたくさん販売してくれたらいいな~と思ってます。

今はマッキナフォトさんで購入したSolarisISO400のフィルムが入っているのですが
36枚撮りなのでなかなか撮り終わりません~

デジタルカメラだと1日に数百枚撮るのに
フィルムだともったいなくて1日1~2枚撮れれば良い方なのです。

週末、マッキナフォトさんに現像に出している写真を取りに行くついでに
初NATURA写真も現像に出したいのですがどうなることやら。
【2009/01/20 18:01】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタバ
20090118174352
ソイラテと京都タンブラーです。
【2009/01/18 17:43】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真展「静謐の時間」(せいひつのとき)
お友達のrikkaさんの写真展「静謐の時間」(せいひつのとき)が
札幌東区のカフェRabbit Onさんで~1/25(日)まで開催中です。

お近くの方はぜひ。
私は仕事の都合上、行けるのは最終日間際だと思います(涙)。
くー早く見たいです。



Rabbit On
札幌市東区北11条東1丁目2-13 DEMビル 1F
11~22時
月休
【2009/01/13 12:26】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
