【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都と大阪へ
京都と大阪、そして東京と旅行をしてきました。

自転車で北野天満宮から等持院へ
925-07.jpg


925-12.jpg


庭を見ながらお茶をいただきました。
925-13.jpg


そして龍安寺へ
925-19.jpg


雨を心配しつつ(途中でぬれたりしていました)下鴨神社へ。
上賀茂神社には行けなかったのでまたリベンジです!
925-27.jpg

【2008/09/29 10:06】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
kioさんの個展のお知らせ
着物でお知り合いになったkioさんの個展「ヒツジ ノ キモチ」が開催されています。

場所が清田のBRESSさんです。
kioさんがつむいだ糸などが展示販売されているとのこと。

10/10(金)までですのでぜひ★
【2008/09/28 00:53】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
カフェ CHILLOUT
20080921123016
北見にきてます。日帰りです(笑)
ランチにハーブチキンサンドをいただいてます♪
【2008/09/21 12:30】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
宮平桐さん作品展のお知らせ
クラフトカフェでお世話になっている宮平桐さんの作品展が
9/26~10/2までほくせんギャラリー「ivory」で開催されます。

期間中にプチネックレスが作れる講習会&ニットブローチの講習会がおこなわれます。
私はニットブローチの方に申し込んでみました。
直接教えていただくのは初めてなのでドキドキです

詳しくはSTUDIO FORTUNEのHPまで。

今回はどんな素敵な作品が展示されるのかすごく楽しみです
【2008/09/18 23:01】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
マザーズの卵アイス
20080913125824
いただきます♪
【2008/09/13 12:58】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天野ファミリーファーム
20080913113323
ヒレステーキ4700円とご飯セットです
【2008/09/13 11:33】 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
柿の実ぽとり
20080912080733
庭の柿の木から落ちてます
【2008/09/12 08:07】 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵なプレゼント
Sun*Dayのさえるさんから素敵な贈り物が届きました♪

スタンプ

さえるさんのお友達特製「magnifier」のスタンプと私の本名入りスタンプです!
説明書までついていて、でも商売じゃなく趣味で制作されているそうです。
感激

スタンプ

大切に使わせていただきます♪
早速友達に手紙を書いたのに押してみました。
【2008/09/03 22:44】 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
