【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080727窓に映る
晴れ、綿のような雲がかかる日。
朝顔




今日は暑いですね。風は心地よいけれど昨日よりは確実に温度があがっています。
今日は久しぶりに標準レンズの写真です。
どうもやっぱり仲良くなれないのですが、
目に見える風景がばっちり写りすぎるのが不得意なのかな~。
50mmマクロレンズは粗を隠してくれるから(笑)。

写真は西洋朝顔を撮影したつもりが、
窓に映る家が良かったので切り取りました。

14mm 1/125 F3.6 トリミング
【2008/07/27 14:08】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20080724今日の空
空



バスの車窓からパチり。
何もしていないのに青空の色がおかしな感じで好きな1枚。

カメラ:VQ5010
【2008/07/25 00:24】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20080721空の旅
羽田空港

東京は薄曇り、札幌も曇り。
札幌は歩いていると汗がにじんで暑い日でしたが、
私は東京の暑さにやられて北海道はとても涼しく感じました。

トイデジカメでの試し撮り。
日付と時間が入っているのは・・・ご愛嬌ってことで。
PCに取り込むまでわかりませんでした。
【2008/07/21 22:34】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20080713青空
大木


円山の六花亭の駐車場の大きな木。
曇り空の隙間から青空がのぞいていました。

1/250 F5.6
【2008/07/13 23:38】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20080706日の出
薄曇りの日。ぼんやりとした霞が夕方になってもかかっていました。
朝4:25頃の写真です。
日の出、船


太陽がゆっくりとのぼっていくのを納めました。

42mm 1/160 F7.1

鳥と日の出
鳥と日の出


偶然にも鳥が横切りました。

18mm 1/200 F9.0

場所:小樽港
【2008/07/06 17:56】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20080704屋形船
小樽の屋形船です。

情緒ありますね~。

屋形船



カメラ:706N
【2008/07/04 22:33】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
と・ま・れ
とまれ



リリートレインの踏切にて。



場所:百合が原公園、カメラ:706N

写真はクリックすると拡大します
【2008/05/22 18:12】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
看板(犬)
犬


犬、細っ!!と思わず口から出た立て看板。
百合が原公園の看板イラストは全体的に細くて愛らしいことが判明(笑)。
散策の際にはぜひ探してみてください。


場所:百合が原公園、カメラ:706N

写真はクリックすると拡大します
【2008/05/22 18:04】 【写真】風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
