【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリエーターさんたちの個展のお知らせ
お世話になっている、桐さんの大丸札幌での個展が12/5(水)から。
初日のオープン時はすごい混雑らしいので、
一度見に行きたいのですが、なかなか仕事が休めないのです。
見てみたいブローチがあるので、残っているといいなあ・・・。
個人的には帽子がすごい好きなのでお勧めです!

イラストレーターのINOさんのグループ展はもう始まっていて、終わる(滝汗)。
12/1から12/9までマルヤマクラスで開催中。

詳しくはINOさんのホームページで。

そのINOさんは石の蔵ぎゃらりーはやしさん2階で個展もあります。
こちらには間に合うように行く!
12/13から12/18まで。

お近くの方はぜひ。


【2012/12/04 12:26】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
てづくりのんびり市
INOさんや桃福さんの展示会が裏参道のHigh Beans Cafeで開催中。

私、ちょうど期間中に内地に行っていて見に行けません・・・ブルーな気持ち。
平日の21時までは間に合わない・・・。
今年は手帳カバーも新調したいのに。

桃福さんのきのこ可愛いですねー(私はキノコ好きではないけれど、可愛いものが好き(笑))。

詳しくはINOさんのブログで!

こちら
【2012/10/31 18:25】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
つばらつばらさんで点と線模様さんの原画展開催中
つばらつばらさんで私の大好きな点と線模様さんの原画展を開催中です。
本は買ったので11/11の岡さんの在廊日に合わせて行きますが、
何やらグッツも売っているらしいので、早めに行くのがお勧めかも。

あ、つばらつばらさんのブログを発見しました。
結構マメに更新されているのでぜひ。

珈琲汁粉が冬仕様になったとのこと。
あんこ抜きでお願いします!
【2012/10/31 17:22】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
展示会のお知らせ
9/19~10/1 nano cafeで未来さんのがま口展。

9/23~9/26 ほくせんギャラリーivoryで桐さんの秋展。
桐さん秋展




10/25~10/30 円山インディゴでOVEN INOさんの個展。

INOさん個展


楽しみですー!
【2011/09/18 08:33】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
【告知】Bloom 1st anniversary ~warmth~
友達が札幌のBloomさんの1周年記念イベントに消しゴムハンコを出します。
私も何個か持っているのですが、
すごく繊細な彫のレースのハンコを出すそうです。
これがハンコ??とびっくりするはず[emoji:i-189
札幌の方はぜひ行ってみてくださいね~。

Bloom 1st anniversary ~warmth~
【期間】2011年4月14日(木)〜4月25日(月) 12:00〜19:00  火曜日・水曜日は定休日
【場所】Bloom

]Bloom


【2011/04/12 17:47】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(-) | コメント(-) |
【告知】桐さんの個展 宮平桐 春展~「凛・・其の十四」
いつも素敵なニット&アクセサリーを制作されている
STUDIO FORTUNEさんの個展が3/24(木)~29(火)ぎゃらりーはやしさんで開催されます。
お近くの方はぜひぜひ!!

初日に伺いたいけれど、今回も仕事上ダメかな~、土日かな~?
【2011/03/23 17:36】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
【告知】友達の写真展 “HAPPY GO LUCKY!”
2月1日から函館で友達のさえるんの写真展が開催されます。
函館の方はぜひ!
私はもちろん会期中に伺いますよ~~

* * * * *

さえるちゃん写真展
“HAPPY GO LUCKY!”


■開期
2011.02.01(火)ー02.20(日)
09:00~21:00(定休日無し)

■場所
函館国際ホテル ギャラリーカリヨン
函館市大手町5番10号
TEL (0138)23-8761

さえるん写真展2011年2月
【2011/02/09 12:23】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
【告知】INOさんのゆるゆるマーケットvol.2
OVENのINOさんと桃福さんのゆるゆるマーケットが1/30(日)に開催されます。

↓ブログから勝手に引用。
*****
INOさんゆるゆるマーケット



イベントの話にもどります。
当日はお店番しながら裁縫セットをもっていって
ちくちく作業しているので、「ワンコイン刺しゅう」てなことを
やってみましょうということに(フライヤー描きながら決めた。笑)
シャツの襟とか胸元に、(すそでもかわいい)、
トートバッグにワンポイントプラス… 無地のリネンに…などなど
刺しゅうできる生地であればなんでもOKです。
その場でちくちくっと施せるくらいのものを。
柄は一緒に相談しましょう。わたしのオリジナルに限りますので。

そうそう、アレーズカフェさん、もしかしたらケーキもあるかも。
店長のいる時間帯(不明)とあるものでカフェメニューも
提供できます。このあたりもゆるゆるな感じです。

*****

お邪魔したいと思います
【2011/01/26 17:23】 お知らせ(展示会など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
